492733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2024.02.13
XML
テーマ:家庭菜園(57257)
カテゴリ:畑の収穫


どうもっ・・!

朝は氷点下

その後

+16度って差がありすぎ

色々と影響ありか・・?

寒の戻りがあれば

またタマネギが、、、

木曜日








里芋を6株ほど収穫







一部芽が動き出してる感じだったので

その後に続く。。。。







ネギ








桜島

もっと大きく・・!を期待してたけど

イマイチ

ビニトンとかが必要なのかもね

一応

中はきめが細かくしっとり

一つはハリハリにして干した

もう一つはオカンに

残りは・・・でしょうなぁ。。。残念。、、、








ブロッコリーとスティック

金曜日の酎のアテ








ヤッコ








バチ汁

素麺を干したときの端っこの部分

少し太めです

最近は機械で伸ばしてるので

昔よりは細いです

素麺バチは産地あたりしかないかもです。。。

土曜日







残ってた白菜を撤収

咲いてしまう前に

そして







白菜は居なくなったではなくて

巻いてない一つだけ残ってます

今年は薬味を追加したので

割と多く食べれました

それでも

虫被害は多かったので

売ってるのはドウ・・?と考える。。。



じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.13 21:00:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.