214267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝9:00発の新幹線でママちゃんと初の旅行(てか移動?)
最寄り駅に向かう途中電話がきて「新幹線が遅れちょるみたいばい」と。 てっきり台風の影響とばかり思ってたら、車両故障が原因やったみたい。
幸い乗車する新幹線は予定通り出発したけど、その1本前まで遅れての出発で、ホームはごった返してました。

ママちゃんの近況や父の病状、翌日のハトコの結婚式についてあーだ、こーだ話しながら名古屋まで移動。しかし遠いがぁ。
名古屋に着いてホテルにチェックインを済ませてからは別行動に。 ママちゃんは叔母宅にお泊りするので叔母のお迎えで去り、私は浜松へ移動!

再び名古屋駅に戻り、新幹線ホームをウロウロしてると立ち食いきしめん発見! さすが名古屋。

浜松に到着すると改札口に岡竹ズ友がお迎えに来てくれてました(*´▽`*) お買い物に付き合ってもらい、お茶してと浜松の空気に触れ(あん、岡野君はここ通ったのかしらん♪と妄想・笑)程よく時間が経ったので、お目当てのズータンズLive会場である窓枠に移動。 それまでは台風の雨が降ってたのに雨は上がり、おおっ!でした。

整理券番号は5番だったんで、最前列ど真ん中で踊ったり、歌ったり、飛んだり(笑)笑いあれば涙がチュルリンもあって、すんごく楽しくってHAPPYな時間でした☆ 今回残念ながら参加出来なかった岡ズ友が作成した特製うちわも途中で見事に破壊してしまいました(笑) しかし20曲もあったなんて、後で知ってビックリ(☆o☆)

終演後、新幹線時刻まで乾杯&食事♪ 浜松は餃子でも有名だしぃ~岡友の間では有名な「ロックな餃子」を念願かなって食べることがでけて嬉しかったぁ(≧▽≦)

楽しい時間はアッという間! 瞬く間に乗車時刻が迫ってきたのでお開きへ・・・

帰りも改札口まで見送ってもらい、仲間の優しさにウルッときたのでした。

みんな!ありがとう♪ また会おうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月31日 20時35分39秒



© Rakuten Group, Inc.