214215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME TO MY DIARY

WELCOME TO MY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みっちゃん1103

みっちゃん1103

お気に入りブログ

よかろ? ~ 九州ダ… New! 朱雀♪さん

2024年6月16日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

Heartfelt *kumiko*さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん
Always with you blog Snowchildさん
たけちゃんの日記 たけちゃん・おくらさん
Peaceなまいにち peace1968さん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
TODAY まーびん。さん

ニューストピックス

2010年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹の様に可愛がってきたハトコの結婚式でした。

一生に一度の晴れ舞台! 想いを込めてウェディングメイクしました。
緊張している彼女。解きほぐすつもりで昔話してたんだけど、2人してウルウル。 アイメイクのやり直しをするはめに(笑)

そんな私は終始泣きっぱなしで「主役はあんたちゃうで!」と親族から言われる始末。


訳あって両親とは生後間もなくから離れて暮らし、叔母夫妻(彼女にとって祖父母)に育てられた彼女。 昨日の挙式、披露宴にも両親は出席していなかった・・・
色んな蟠りがあるから仕方ないんだけど。
でもそれでも本当は世界一幸せそうな彼女の姿を見たかったんではないかなぁ?と思う。


今回は両家親族20名だけの身内のみの宴。 とってもアットホームで感動連続な時間でした☆

さぁや!幸せになるんだぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 09時56分56秒



© Rakuten Group, Inc.