131325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.17
XML
カテゴリ:☆☆☆

昨日も、みぞれが降ったけど、今朝起きたら、庭に雪が!もう解けたけど、明日もみぞれが降るそうです~~!  寒いよー.....下向き矢印

さて、我家の居間のカップボードに、お皿やグラスに混じって、いっぱい並べてある面白い物の中から、いくつかご紹介です~♪

これは子供たちの物でした。パパがどこかへ海外出張した時のお土産でしょう~♪



 

  • n.JPG

 

 

この2本のウイスキーはまだ口が開いていません。(寝室にも居間にも、いっぱいウイスキーや、ブランデーのコレクションがあります。全部口は開いていません。)

 

 

  • u1.JPG

 

  • u2.JPG

 

裏を返すと、こうです。1982年に札幌で万博か何かあったのでしょう。当時、アタシは北海道にいませんでしたので、詳しいことは、覚えてません。なに、なに?1982年には、生まれていなかったって?ウフフ。

 

  • u3.JPG

 


そして、こんな物も。これは流石に直ぐに呑んでしまったようです。誰かのお土産でしょう。〇〇グッズはいっぱいあります。今夜は、頑張ってね音符ウフフ。
 

 

  • n2.JPG

 

 

お料理は、簡単なのと、平凡ですが時間がかかる、2品です~♪


 

辛子味噌マヨソースをかけて、玉葱のサラダ~♪
辛子味噌マヨソースをかけて、玉葱のサラダ~♪




我家の定番♪トロトロ煮込む、ビーフカレー~♥
我家の定番♪トロトロ煮込む、ビーフカレー~♥


 

最近、目がとても悪くなったので、ブログご訪問は一挙にできません。ゴメンアッソバセ~♫ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.17 17:32:42
[☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.