131335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.04.20
XML
カテゴリ:映画

昨夜は映画「リンカーン」を観てきました~♥ 公開初日でしたので、混むかと思いましたが、劇場はガラガラでした。ウフフ。(夜ですし、寒かったせいかも?)冒頭で、スピルバーグ監督が語るのにはビックリ!最も愛された大統領が、「世界を変えた28日間」の物語。公開されたばかりですので、これ以上は書きませんね。(泣かなかったヨン.....ウフフ。)

帰宅して、録画してあった映画、2011英「マリリン 7日間の恋」を観ました~♪ これはメチャメチャ面白かった~♫ 

マリリン・モンローが、ローレンス・オリヴィエと共演した、映画「王子と踊子」をイギリスで撮影中の実話です~♪ マリリンが30歳のころです。

モンローのあの腰をひねって、ウインクする姿にアタシでさえ、「可愛い~♥」と思ったのですから、男性諸君はさぞかしときめくでしょうね。ウフフ。

可笑しかったのは、モンローのベッドサイドに「リンカーン」の写真が飾ってあったのです。思わず、ニンマリしました♪ ママの写真も飾っってあるのですが、パパは誰なのか分からないので、「リンカーン」をパパだと思うことにしてたんですって...!

写真はどちらも映画.comからです。



リンカーンのポスター





マリリン 7日間の恋のポスター

 


お料理は、昨日のランチです。なかなか美味しかったヨン~♪


 

納豆を炒めて~(*^^*)
納豆を炒めて~(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.20 16:44:06



© Rakuten Group, Inc.