131134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.07
XML
カテゴリ:☆☆☆


寒い日が続いています。皆さん、お風邪など引いていませんか?

これは11月初旬の写真です。春から育てた石倉葱です。掘って、乾燥させています。乾燥したら、2~3本ずつ、新聞紙で包んで、背の高い段ボールに入れ、ガレージで保存します。ガレージの中はもう、凍結していますが、凍っても2~3時間家の中に放置しますと、普通の葱のように食べられます。石倉葱は、耐寒性に優れているのです。



 

  • p.jpg





最近のレシピからです。浅漬けです。





セロリと胡瓜の浅漬け~♥
セロリと胡瓜の浅漬け~♥





今夜は夫は新年会。寒いので、オデンを煮ています~♥ 明日は病院です(@_@)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 15:46:49
[☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.