131433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

割烹着のブログ

割烹着のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.01.13
XML
カテゴリ:映画とお料理

イヤー!寒い(@_@) このところ毎日寒い! メチャメチャな寒さです。明日も寒いそう.......トホホホホ..............

 

金曜の夜、小説を読んだばかりで、渋っていた夫を説得して、「永遠の0」を観てきました~♥ 岡田准一、ステキでした~♡♥ 夫は、小説とは別物だ!って~♪




 

  • e1.jpg





そして、昨夜録画して観た映画は、2012米「バーニング・クロス」です。アクション/冒険/サスペンス/ミステリーです。

これがメッチャ怖い~♪ 深夜に観たのですが、眠くなるどころか、目が離せません。夢でうなされるのじゃないかと思うくらい怖かった......ホラー映画じゃないよ.....ウフフ◎
あ~♪ 映画は好きだわ~♫ 

 

 

 

  • e.jpg

 

 




最近のレシピから2品です。どちらも簡単で、美味しかったヨン~♥ ウフフ。




 

鶏もも肉のオーブン焼き~♪
鶏もも肉のオーブン焼き~♪






レンコンの柚子味噌和え(^O^)/
レンコンの柚子味噌和え(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.13 23:18:07
[映画とお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.