036896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

Dec 2, 2007
XML
カテゴリ:邦画
PCBC51094_l.jpg


UDON スタンダード・エディション[2枚組]



BIG!になるため讃岐を飛び出した男??松井香助(コースケ)(31才)。田舎暮らしに嫌気がさした香助は父親と大喧嘩した挙句、NYへ・・・。だが、案の定、武者修行も夢半ばで挫折。たっぷり背負った借金に追われながらの凱旋?帰国。大嫌いだった故郷では、いつも心配ばかりかけ通しの優しい姉と、うどんを打つことしか知らないガンコな親父、昔のままの友人たち、世話好きな近所のおばちゃん、そして、温かい「うどん」が待っていた。そんな香助が、タウン情報誌編集者・恭子とともにひょんなことから出会った「うどん」の魅力は、次第に大きな湯気を立ち上げ日本中を包み込む!?



   ====================================


『踊る』シリーズの本広克行監督作品
普通のドラマとして見ても笑いあり感動ありでオススメなのですが、香川でうどん巡りする前に観ておけば旅を2倍3倍に楽しくしてくれますよ
ちなみに僕が一番好きな店は劇中で一番最初に訪れる『三嶋製麺所』ですが、ホントそのままの感じで迎えてもらえます



CA350503.jpg

三嶋製麺所の釜たま
もちろん『うどん:たまご=2:1』の黄金比!!(笑)




ブログ内リンク

・監督 本広克行

 サマータイムマシン・ブルース

・出演 ユースケ・サンタマリア

 キサラギ

・出演 佐々木蔵之介

 憑神
 間宮兄弟
 サマータイムマシン・ブルース
 東京フレンズ

・出演 真木よう子

 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
 サマータイムマシン・ブルース
 東京フレンズ

・出演 大泉洋

 シュガー&スパイス 風味絶佳

・出演 要潤

 亀は意外と速く泳ぐ

・出演 温水洋一

 亀は意外と速く泳ぐ

・出演 嶋田久作

 亀は意外と速く泳ぐ

・出演 升毅、永野宗典、与座嘉秋、川岡大次郎、ムロツヨシ

 サマータイムマシン・ブルース




ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2008 06:18:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.