036888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:洋画
TSAB34933_l.jpg

ビッグ・フィッシュ



エドワード・ブルームが語る物語は、人々を幸せな気持ちにさせる魔法のようだった。未来を予想する魔女の話、一緒に旅をした巨人の話、人を襲う森の先にある美しい町の話。誰もが彼の話に夢中になった。ただ一人、息子のウィルを除いて…。――それは、ウィルの結婚式当日のこと。父と息子は激しく討論を交わした。息子が主役になるはずの結婚式で、父の語る“息子が産まれた日に釣った巨大魚”の物語が注目を集めたからだ。それから3年間、父と息子は疎遠になった。そして今、ウィルは病に倒れた父のもとに向かっている。父の話を「ただの作り話」だと言い放ってきたウィルは、父に懇願するのだった。“本当の父さんを見せて”と。



    ===================================



ティム・バートンの魅力たっぷりのファンタジー。
ひとくせもふたくせもある個性的なキャラクターが続々登場するのが面白く、最後はじわ~っと感動が溢れてくるって感じ。
観ておいて損はないと言える作品です。




ブログ内リンク

・監督 ティム・バートン

 シザーハンズ
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
 スリーピー・ホロウ
 ティム・バートンのコープスブライド
 PLANET OF THE APES/猿の惑星
 チャーリーとチョコレート工場
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

・出演 ユアン・マクレガー

 ミス・ポター

・出演 ヘレナ・ボナム=カーター

 ティム・バートンのコープスブライド
 PLANET OF THE APES/猿の惑星
 チャーリーとチョコレート工場
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

・出演 ミッシー・パイル

 チャーリーとチョコレート工場




ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2008 08:37:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.