1055308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月07日
XML
カテゴリ:ブログ
1週間前のネタではありますが、「グルーポン」という共同共同購入クーポンサイトで
バードカフェというお店が販売した「おせち」が とても酷い出来だった…
という出来事が話題になったのは記憶に新しいかと思われます。

バードカフェのおせち料理

いやいや…このおせちを購入していない我々が見ても酷すぎますよね。
実際に購入された方は正月早々 とても気分が悪い思いをされたとお察ししますが、返金 + 5000円相当のカタログギフトというフォローがされて良かったですよね。

また、この事件後のデヴィ夫人のコメントも酷いですよね。
「おせち選びは難しいから、信頼できるお店で買うのが一番」

ですって。
馬鹿じゃないでしょうか?ってか、当たり前じゃないかと。
そもそも一般の消費者がどういった理由で共同購入サイトを利用しているのか?を、この方は全く理解されていないようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 15時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.