1056022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月08日
XML
テーマ:蒲田(73)
カテゴリ:ブログ
「今日は何食べようか?」

「う~ん…今日は焼肉の気分かな♪」

黄昏時のJR蒲田駅西口近辺で妻とこんな会話を交わしているとき、炭火焼肉酔家という文字の下に四角い形でお馴染みの焼肉店チェーンのロゴを発見しました。

牛座

「じゃあ、今日は牛角にしようか?」

「そだね。そこそこ安いし失敗もないだろうから。」

店舗がテナントとして入ったビルの地下へと進もうとしたとき、ちょっとした違和感を抱きました。

「ん?ここって牛角…じゃないて牛座(ぎゅうざ)やん。」(何故か関西弁)

「うわ~、本当に?大丈夫かな…」

という事で、入店を躊躇していたお店、それがココ牛座です。

蒲田 牛座にて

蒲田 牛座にて

いや~、結論から言いますと とても良いお店だと思いました。牛角よりも。

・店員さんわ若くてサービスマインドがある。
・料理のコストパフォーマンスが全体的に高い。
・ちょっと煙いけれど炭火を使っている。


蒲田ナビグルメページでも紹介されていましたが、肉の選択に迷ったら「牛座盛り」、ゴハンものが欲しい時には「石焼ガーハン」がお勧めです。

ここはもっとお客さんが入っても良いお店だと思いました。


炭火焼肉酔家 牛座 焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 00時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(534)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.