1051182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月22日
XML
カテゴリ:ブログ
イビキスト
寝息がふたりを遠ざける。
寝息にマナーを。(日本新発売)

最近テレビで流れるようになった池田模範堂イビキストのCMをご覧になり、

「これはいびきを抑制する薬なのかな?」

と思ってポチろうとされている方は、少々お待ちになって下さい。

僕も口呼吸になりがちなので、この商品をドラッグストアで購入、早速 試してみましたが…これ、食品なんですね。

なので、
 ・いびきの抑制に効果がある
 ・いびきの音を軽減させる
 ・口呼吸を改善させる
 ・いびき対策グッズです


なんて事は何処にも謳われておりません。
(そもそも、そんな事書いちゃダメなやつです。)


でも、あのCMを見たら「これはイビキを和らげる商品に違いない♪」と思ってしまう方も多いと思うんですよね。。。

amazonのレビューには早速、こんな口コミ(レビュー)が掲載されておりました。
「詐欺じゃないか?」と。

まぁ、各種のオイル効果で
> 天然オイルで口の奥をコーティングし、空気の流れをスムーズにします。
という作用…いや、特徴があるのなら、全くイビキに効果がないとは言い切る事は出来ませんが、少なくとも僕にとっては…意味のない買い物となりました。^^;

皆様もご注意を♪

参考リンク;イビキスト 池田模範堂






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月22日 23時11分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.