311454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



紅茶が大好きなわたしが

年末に今まで一番おいしいと感じたイチゴのフレイバーティーに出会い

その後あまりのおいしさに3箱注文したけれど

それも底をつきそうになったので

追加注文をしようと思ったら

メーカーが生産中止を決めたそうで、在庫限りと表示が出たので

もちろん残りを買い占めて

他のお店ものぞいてさらに注文



そんなお話を娘にしたら

「 もう・・ママ! また買っちゃったの? 」と言うものだから




「あのね・・ママは一日に紅茶は絶対に3杯以上は飲むの

単純に計算しても一年に1000以上のティーバッグが必要なのよ

つまり100箱くらいでしょ?

まだまだ積んだって大丈夫よ!



ブログを書いている時にチャイムが鳴って

また三箱届きました

違うメーカーのフレイバーティーでした

実は、注文していたのも忘れていましたぽっ



本日2杯目のお茶をいただいています

レイディーグレイですコーヒー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.07 11:37:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.