014828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/11/02
XML
カテゴリ:アクセスアップ
無料POP広告作成サービスにエラーがありました。
クリックされた時に指定したURLにジャンプできない不具合が発生していました。
申し訳ありません。

ブレイナーズの鈴木さんに修正をしてもらったので、今は直っています。
アクセスアップや、アフィリエイト収入を得るために、どんどん使ってください。

GoogleのページランクとYahooの検索アルゴリズムが変更になった事はお話しました。

Yahooは更新されていないブログをインデックスから、どんどん削除しているようです。
また、自動ツールなどで多数のバックリンクを作成しているサイトはペナルティーを科していくとの話です。
不自然に大量のバックリンクがあるサイトは順位を下げるようですね。

やはり、ステップメールによるバックリンクサイト作成

これが、今は一番効果的だと思います。

増え方も自然で、キーワードをランダムに変えることで、同じコンテンツとは判断できませんから。

先日紹介したレポートの無料HPを使ってブログ以外の
バックリンクを増やす事も必要になると思います。

あれもこれも・・・とやることが増えすぎますが、

まずはコンテンツの充実、これに尽きると思います。

ブログの場合、検索エンジンからのアクセスもそうですが、Pingによるアクセスも馬鹿になりません。

昨日お話した無料自動投稿サービス
Pingを送信してくれますから、利用価値が出てきましたね。

明日は検索エンジンの大変動について報告ができるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現役スーパーアフィリエイターが教えるグーグルアドセンスの稼ぎ方の鉄則
まだ、基本がわからない人は再度確認を^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日、リセールライトビジネス倶楽部に65歳の方がメンバーになられました。

すごいですよね、私の義理の父と同じ年齢なのですが、
65歳になって、新しい事にチャレンジしようとする
その気持ちに感動しました。

徹底的にサポートして、ジョイントベンチャーができるようになるまで指導をしていきたいと思います。

サイトの作成などはマニュアルだけではどうしても、わからないところがあるようで最終的にはメールでのやり取りを繰り返し、繰り返しという事になると思います。

でも、苦労してできたものは一生の財産です。
新しいチャレンジ、徹底的にサポートしていきたいと思います。

私もどれだけできるのか、とてもワクワクしています。

あなたも、いかがですか?^^
リセールライトビジネス倶楽部

ただ、この倶楽部は初めてリセールライトをする人のための倶楽部です。

初心者でない方はブレイナーズメンバーシップの方が、すぐに結果を出せると思います。

ブレイナーズメンバーシップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/02 04:27:42 PM
[アクセスアップ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.