014807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/11/08
XML
カテゴリ:SEO
ブレイナーズ753セットには3つのすごいプログラムが含まれています。

さっそく私も、そのうちの一つ「ブレイナーズバズ」を使ってあなたにプレゼントをします。

お役立ちツール5点セットです。

ただし、ただプレゼントするわけにはいきません。

ひとつだけ条件があります。


詳しくは こちら
にアクセスしてボーナスをゲットしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイトの成約率を増やす12の秘密
まだ見ていない人は至急見ておくことをお勧めします。

『インターネットマスターガイド 1,000万円販売した商材を無料贈呈します』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は昨日、ある裁判の事でいろいろ話をしていてメルマガも発行できませんでした。

ある裁判というのは混合診療の裁判です。

実はこの裁判を起こされた清郷さんは、私の飲み仲間でもある税理士さんの親友でして何か協力できないものかと。

ご存知ない方のために一応どんな裁判なのかを説明しますと
保険適用外診療は当然、かかった費用は自分持ちです。

この清郷さんはガンの治療を受けていまして保険適用のインターフェロン治療と保険適用外の「活性化自己リンパ球移入治療」とい治療を受けています。

海外では効果があるとして認められている治療法なのですが、なぜか日本では認められていません。

まあ、認められないのはともかく、この治療を受けると保険適用のインターフェロン治療も保険が利かなくなるんです。

おかしな話だと思いませんか?

混合診療は保険適用の治療も保険が利かなくなるんです。

その裁判を清郷さんは弁護士も無しで一人で戦っています。

今回東京地検の判決では清郷さんが勝利しました。

弁護士は国が相手だということと、弁護費用が取れないということで皆断ってくるそうです。

これも本当に頭にくる話です。

時間はかかると思いますが、清郷さんが勝利をすることを心から願っています。

追伸:七五三セットには自分の商品として販売もできる、セミナーが付いているのしっていました?
七五三セット
10日までの大盤振る舞いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/08 06:45:48 PM
[SEO] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.