014787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/11/06
XML
カテゴリ:アクセスアップ
アフィリエイトやアドセンスの基本は
サイトのアクセスアップをしてクリックをさせる事です。

ではアクセスアップのためにはどうしたらいいのか?

▲SEO対策 ←これも重要ですが、Yahooに踊らされすぎます。
○Pingの送信 ←これは設定をするだけですから必ずしてください。
◎コンテンツの充実

やはりコンテンツの充実とサイトの量産これが一番です。

あなたは実質、幾つのサイトをメインとして稼働させていますか?
そのサイトのページ数は何ページ?

安定した収入を得るためには最低でもメインが20個、最低50P
そのメインに対してサテライトサイトは各5個以上
つまり120サイトを運営していけばかなりの確率でアドセンスなり、アドセンスで収入を上げることができます。

携帯サイトアフィリエイトが流行りですが、携帯サイトについては
もっとたくさんのサイトが必要なようです。

そのためには記事がとても重要なんです。

もちろんサテライトサイトの記事はアーティクルジャパンの記事を
そのまま貼り付けるだけでもOKです。

メインブログの記事はアーティクルジャパンに投稿してくださいという話は何度もしています。

バックリンクになるからというお話もしました。
ページランクも今は2になっています。

なぜ、投稿しないのですか?

また、IPアドレスが違うところからのリンクが重要だという話もしました。

そのためにアーティクルジャパンは独自のサーバーをレンタルしています。
(ロリポップやサクラ、エックスサーバー等通常の初心者が使用するサーバーではありません)
ここに記事を投稿することでIPアドレスの違うサイトからのリンクが簡単にできるんです。

さらに他にもいくつかあるアーティクルサイトに投稿することでバックリンクは増えていきますよね。

バイラルアーティクル 
フリーアーティクル 
紹介用コード「FA117」

ならページランク3です。

サテライト用の記事なら、
無料アフィリエイトツールを利用してアフィリエイトの記事を増やすのだってOKです。(メインは駄目です)

なぜ、作業をしないのでしょう?

簡単に稼げる方法をいつまで追い求めていくつもりですか?

アドセンスは様々な事を学ぶことができるネットビジネスの基本です。

初めは徹底的に時間をかけてもいいから、
数か月後には楽をしたいと思うのでしたら、
システムアフィリエイトが一番早いでしょう。

初めのレポート作成に時間がかかるかもしれませんが、
設定さえしてしまえば、後の作業はとても簡単になります。

とにかく今立ち止まっているようでしたら
もう一度、基本に返り、サイトの量産に着手してください。

その大量に作成したあなたのサイトは必ず後々役に立ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイトの成約率を増やす12の秘密
まだ見ていない人は至急見ておくことをお勧めします。
簡単にできちゃう 最新!ソーシャルブックマークボタン設置マニュアル(新着)
ネットビジネス入門の書2007 第一版(新着)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
めっきり涼しいを通り越して、寒い陽気になってきました。
ここのところ鼻紙が手放せない日を送っています。

コンサルタント用の資料を作成しながら、調べ物をしていたのですが、
私の大好きなレポートのまとめ版
『新・失敗のルール!完全版2【Vol.4~VOL.6】』が公開されていたのに気付きました。
これ書籍として販売しても売れると思います。

中久保さんには一度お会いしてみたいと思っています。

追伸:

今日、ブレイナーズの新パッケージ「七五三セット」を即買いしました。
どんなサービスができるのかを、私が身をもってあなたにもお教えします。

まねしたかったら12日までですからお忘れなく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/06 03:30:33 PM
[アクセスアップ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.