014784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/12/26
XML
カテゴリ:新ビジネス
今日はクリスマスです。
今朝は子供たちがクリスマスプレゼントを手に
大喜びをしている姿をみて幸せな気分を味わってきました。^^

そこであなたにもいくつかクリスマスプレゼントです。

一つ目はブレイナーズの小林さんから3日間限定の
無料レポートのプレゼントのご案内です。

成功までの8ステップ

PDFですが、プリントアウトをして書き込んでみてください。
来年の目標設定を今のうちにしておきましょう。

もう一つは私が今回発売しようとしている商品のモニター権利です。
ただし、Cronジョブが使えるレンタルサーバーを借りている人
限定です。(先着5名だけにモニターとしてプレゼントします)

レンタルサーバーを使用したことがない人はごめんなさい。
まだマニュアルが完璧でないので設置ができないと思います。

自動で英語圏アドセンスの膨大なページを毎日作成してくれるという優れものです。

使用しているレンタルサーバー名をメールにてお知らせください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●『【おネェの戯言】アドセンスで日給2万(200ドル前後)を稼ぐわたしが、
キーワードに関して思ったこと、感じたことをまとめてみたわよ。』


アドセンスでなかなか結果が出ない人、
GoogleAdsenseなんか儲からないって、嘆いている人も。
アドセンスは、まずキーワードありき。
あなたがアドセンスで稼げない原因って、
もしかしたら、キーワードと仲良くなっていないのでは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クリスマスプレゼントはしましたか?

 何かもらいました?

私はもうプレゼントするだけで最後に貰ったのはいつだったのか?????

バブルの時代はイタリアンレストランで食事して、
ホテルのバーかなんかで飲んで、
それから・・・・・・

なんてこともしていましたが、
今は家族とクリスマスケーキを囲んで幸せなクリスマスイブを過ごして。。。
となるはずがインフルエンザで寝込んでいました><

39度を超す熱にはさすがにフラフラでした(;_;)
うがいも手洗いも気を付けていたんですが駄目でしたね~
病み上がりでメールをチェックしていたら

いろいろクリスマス限定のものが販売されていましたね。

サンタディールも今日限りです。
私の商品も無事納品されました^^

小川さんのクリスマスプレゼントも今日限りです。

年末に行動を起こして来年に備えた人が
2008年はきっと成功するはずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/26 09:27:38 AM
[新ビジネス] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.