014805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事初めでした。
年末年始は本当にいろいろとやることが多くて
やっと落ち着いて仕事ができます^^

今日は七草粥を朝食べてきました。
正月の暴飲暴食のおかげ?で
体重は4キロ増! ( iдi )

ちょっとダイエットしないとまずいです^^

さて今日は一通りの仕事をこなして沢山の取引先の挨拶を受けてから、
見ていなかったメールのチェックをしました。

ん???

なんなんですか、このメールの数は~~~~

そう、スパムメールの嵐だったんです。

私にメールを送ったのに返信が全然こないじゃないか!!!
とお怒りになっている人がいない事を願いながら、
どんどんメールを削除していました。

(ちゃんと返信しますからね~~)

今後はやはりヘルプデスクって重要です。
スパムメールだらけになってもヘルプデスクには
記録が残るので見落とすことがありません。

無料レポートもいいのがありましたよ。
人生の波に乗って楽しくラクラク成功する方法 
~組織を自動化して劇的に利益を上げるために~


経営者・幹部・個人事業主などのリーダーのために
仙台商工会議所の相談員を務める大城さんが、
人材育成・組織活性化方法を中心に「会社を元気にする」ための
今すぐ活用できる情報をレポートにまとめています。

将来的にリーダーになるためには、知っておいて欲しい知識が満載ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●人生の波に乗って楽しくラクラク成功する方法 
~組織を自動化して劇的に利益を上げるために~


以下は定番のお奨めレポートです。
◇『【特典付:ツールプレゼント】
初心者にもできる1ページで毎月3万円稼ぐアドセンスのある仕掛け』

『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】
SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)』

『ブログアフィリエイト最強無料レポート 
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』


そのほかに私が書いている無料レポート

●【期間限定】無料で誰でも出来る!サテライトサイト量産でSEO対策
 ※公開中止しました。
リセールライト(再販権利)ビジネス入門書
誰でもできる!超簡単アフィリエイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自動サイト量産ツールのマニュアルが・・・・

まだできていません><

というのもいくつかのサーバーで上手く動かないので
チェックに時間がかかっています Y(>_<、)Y

モニターに申し込まれた方は、もうちょっとお待ち下さいね。
設定方法チェックしてマニュアル完成させます。

ところで・・・

来週の土曜日に有料なんですが、セミナーが開かれます。

LFMセミナー 「脱アドセンスへ!ASPアフィリエイトで稼ぐ、その設計図と戦略」

私も参加しますので、参加される方はぜひ懇親会も参加してください。


追伸
ブレイナーズの鈴木さんも参加しますよ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/08 02:55:06 PM


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.