014830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、新商品「インスタントプロフィットブランダー」を
インフォカートにて販売開始しました。

Paypalがいいと言っていたのに・・

テストです、テスト。

インフォカートのページとPaypalのページと
さらにインフォトップのページを作成し、
今回はスプリットランテストもしてみたいと思います。

とりあえずオーバーチュアとアドワーズには登録したので
しばらくしたらアクセスも集まると思います。

このツールは、他の人が作成したレポートやツールを
合法的に自分のものにしてしまうという
恐ろしい~~~ツールです。(もちろん合法です^^)

他人のタダで配っているツールに自分なりのノウハウを
詰め込んで解説書として販売するなんてどうでしょう?

また無料レポートを何本か集めて特別レポート集なんて
作ってみるのも面白いと思います。

どんなものなのか、サイトにボーナスもダウンロード
できるようにしていますので、見てやってください。

インスタントプロフィットブランダー

あせってセールスページ書いているので
こうした方がいいんじゃないという意見大歓迎です。

ちなみに右側でうろうろしているボタンから買うと
安くなるのは英語圏であったのでマネしました><

リセラーの皆さん、このツールはリセラーなら絶対に必要ですよ~~~

私も沢山利用させてもらってます。

このツールでブランディングした無料レポートダウンロードページ、作ってみようかな~~

インスタントプロフィットブランダー

アフィリエイトはまだインフォカートだけです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●『メールフォーム戦略』


メールフォームをまだ使ったことがない人~~~

まずは勉強しましょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セールスレターを久々に書いたら、●●さんにかなり責められました(*ノ_<*)

そうです、今回のセールスレターはブレイナーズのように半日で書いたものです><

明日から手直しをしていきます。

情報なんとかレビュー会というところから
商材を紹介させてくれというメールが来たので

とりあえずいいですよ~~と返事はしました。

さて、オーバーチュア、アドワーズ、サイトアフィリエイト
メールアフィリエイト、どこからのアクセスが多くなるのか
楽しみです。

ってその前にレター直さないと
誰もアフィリエイトしてくれない><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/06 03:20:00 PM


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.