014801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/03/27
XML
カテゴリ:お仕事
1日の時間は誰でも24時間。
そのうち15時間を仕事に使っているとしたら・・・
あとは家に帰って入浴して寝るだけ・・・


実際にお仕事が忙しくてそういう生活をされている方も少なくはないと思います。

私の後輩はSEなのですが、週に1回しか自宅に帰れない、そんな時もあるそうです。

あなたは1日どれだけの時間を労働に使っていますか?

別に15時間仕事をしなさいと言っているのではありません。

私は朝9時から夜10時が基本パターンなので13時間労働ですね。(役員なのでもちろん残業代などありません><)

1日15時間働きながら、さらにネットビジネスの時間を3時間使っている人がいます。

広告代理店に勤める「カツオ」さんです。

じゃあ、残りは6時間????


違うんです、彼は移動時間や隙間の時間を上手く使ってネットビジネスをしているんです。

私は忙しくて時間がないからできない・・・・

そんな甘えた考えを打ちのめしてくれると思います^^


1日15時間働く男の 夢をかなえる『隙間時間』活用術


もちろんいつまでもこんな生活をする気はないと思いますよ。
自分の夢の実現のために、そして将来の余裕ある生活の為に
今を精一杯過ごしているんだと思います。

是非、隙間時間の活用方法、身につけたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 本日お奨めのレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日はレポートではなく、知っている人は知っている
マウスの動きを記憶し、自動で稼働させる事ができる
ツールをご紹介します。
ダウンロード

UMSCというツールなのですが、有料版と無料版があります。
無料版でも作業には特に問題はないと思います。

いちいち手作業で何度も繰り返す作業を登録しておくと
電源を入れている限り繰り返し作業をしてくれます。
使い方はあなた次第です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月末にブレイナーズからパワーマーケティングニュースレターの月刊版が配布されます。

今その中に掲載していただく私のコンテンツを考えているのですが何にしようか迷っています。

そろそろアドセンスではなく次のステップについての
お話をした方がいいのでは・・・とも考えているのですが。


アフィリエイトですかね~、やっぱり。。。
情報商材のアフィリエイトは多数の人が商材を販売しているので
物販アフィリエイトのステップメールを連動させた方法にしようかとも思っています。


追伸:

ブレイナーズユニバーシティはもうすぐレッスン2が公開されます。

実は、一足お先に中身をちらっと見せてもらいました。


お~~! (そうやってやればいいのか~)

ありゃりゃ~~>< (巷で流行っている方法は全く駄目なのね)

なるほど~~!! (ここをしっかりしないと)

え~~~!?  (こんな事まだ誰もやっていないかも)

あちゃ~~;; (逆のことをしていました、大いに反省します)

即実践しないと・・・

こんな感じです。 (^_^)


第一講座も役に立つと皆さん言っていましたね。

あれが序章だという感じですよ^^


入学者は楽しみにしていましょうね。

きっと目から鱗がポロポロっと・・・

どんどん実践的になっています。


まだ入学されていない人は今月中には絶対入っておいたほうがお得です。

結局いつか入る事になるに違いありませんから(笑)

詳細はこちら



鈴木さんの作った脅威のアクセスアップツールは月末まで大特価です。
詳しくはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/27 10:03:16 AM


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.