014833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットビジネスを始めるために

ネットビジネスを始めるために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春英403

春英403

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/05/27
XML
カテゴリ:アフリエイト
 ◆ プロフィットインスティゲーター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブレイナーズの小林さんにお願いして、

是非格安で販売して欲しいとお願いしていたソフトです。

これほど簡単に独自商品が作成できてしまうツールを

私は他に知りません。


POIFTの中にギフトとして出している
「1日$100を最短で稼ぐためのウェブセミナー」
これもこのツールで作成しました。

簡単に言うとサイトを読み込んで表示させる
ボックスを作るツールなんですが、
簡単なだけにとても応用の効くツールです。

つまりサイトを作る事ができればいくらでも
商品や無料ボーナスが作成できてしまうんです。

商品の中にアフィリエイトリンクを忍ばせていても
リンク先は表示されませんから

例えば、アフィリエイトの始め方という
セミナーを作成して、配布します。

ASPのリンクを全てアフィリエイトにしておけば
全てあなたの2ティアになりますよね^^

まだまだ応用方法が沢山あるツールです。

今回このツールの販売権利が10名の方だけに
販売されました。

私ももちろん購入しました。

これほど便利なツールはありませんから。

明日商品が納品されますので、
ウェブセミナーが簡単に作成できる
テンプレートをいくつかまとめて
パッケージ商品として販売します。

たった5分程度でオリジナル商品が完成しちゃいますよ。

明日をお楽しみに^^


今月末までの特別販売

アフィリエイターのための激安究極のパッケージも

好評発売中です。

詳しくはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/27 10:15:27 PM
[アフリエイト] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.