874871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2013.01.27
XML
以前書いた照明会社のディクラッセさんから


おしゃれな雑貨や小物の福袋がモニターで届きました✩ありがとうございました!



雑貨福袋

たくさん入っててテンション上がりっぱなしです!!

camilleミラー


最初にCamille silver ミラーです。手に持った瞬間ずっしり・・・

花のリーフのシルバーミラーで、立てる他に壁掛け用の紐まで付属してありました✩

今回は私の部屋に置いてみました。


ミラー配置

次にValery silverミラーです。

valeryミラー


手のひらサイズのコンパクトなミラーですが、とてもしっかりした作りで厚みもあります。

こちらは立てかけの他に、壁掛け用のリボンが付いていました。とてもキュートです。


valery 配置

ずっと旦那が玄関に鏡を欲しがっていたので今回はここに決定です。

次はHERME LED キャンドルランプとガラスシェードです。


キャンドルランプ

これ、LEDランプなのにキャンドルのように光がゆらゆらしてとても綺麗です。

単品として使うのはもちろん、シェードを付けると・・・こんな雰囲気に変わります。

シェード付き

素敵ですよ~✩

次は白バラのモビールです。

バラモビール

これは吊り下げてモビールを楽しむ他に、照明からの影を楽しむこともできます。

モビール配置

どうでしょうか・・・付けたことがないので、正直どこに配置してよいのかわかりませんが・・

すごい雰囲気変わりますね~(^O^)
そして、アクセサリーケースです。
アクセサリーケース


これ黄色い屋根の家になっていますが、3段の小物入れが重なっています。

めっちゃ可愛い~(*´∀`*)

アクセサリーケース2

小物入れ欲しかったので嬉しいです。

私の置き場所のセンスが・・・今一??難しいです。
本当に雑貨ひとつで部屋の雰囲気がこれほど変わると思っていなかった!!

それに、子供と一緒に「どこに置こうか?」と家中を走り回り楽しい時間でした。

届いた雑貨や小物が全部おしゃれな物ばかりで照明も欲しくなりました。

ディクラッセさんの照明は、おしゃれなのにほっこり和めるような暖かさを感じる物ばかりで

見ているだけでも幸せな気分になりますよ~✩チェックしてみてくださいね。

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ



【楽天市場】ルクス ディクラッセ



ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中











他にもこんなにオシャレなものたたくさんありますよ~☆


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.09 18:02:24
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨・小物・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.