877053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2014.11.06
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はカネボウ リサージ モイストセラムベースをご紹介いたします。


モイストセラムベース1
2014年9月16日 新発売
りサージ モイストセラムベース 30g SPF28・PA++  メーカー希望小売価格4,000円(税抜)



こちら9月に新発売されたばかり。
コラーゲン研究から生まれたベースメイクライン。


日中もコラーゲンケアしながら、たっぷりの保湿成分を抱え込み、高い保湿効果を発揮するベース(化粧下地+美容液)。

ゴワつきが気になる肌にも瞬時に密着。肌の凹凸をなめらかにカバーして、化粧ノリとモチのいい肌に整えます。


☆トリプルアミノ処方
・アミノ酸系オイル 自身の重量4倍もの潤い成分を取り込みます
・アミノ酸系パウダー キメの整った、なめらか肌に見せる板状パウダー
・アミノ酸系処理顔料 肌の色を整える顔料に肌馴染みコーティングを施し自然な仕上がり

アミノ酸系成分にこだわり、うるおい感密着・キメ細やかなハリ肌を演出します。




<使い方>
スキンケアで整えた後、顔の内側から外側に向かってなじませます。
1回の使用目安は直径8mm

モイストセラムベース2


トロっとした見ためホイップのようなクリーム。
うーん乳液みたいに触るとゆるい感じで不思議。
色はすごく明るいベージュ。

顔につけてみると、今まで使ってきたベースの中で断トツ使い心地軽っ!!
まるで軽いメレンゲのよう!?ふわっふわ!ふわっふわ!!←大事なことなので2度書きました。


それが少量でもすごく伸びがよくて、肌の上をススっと進んでいきます。
ちょっとフラワー系の香り。

しっとりみずみずしく、毛穴やら凸凹が嘘のようにツルンと目立たなくなりました。
ほうれい線も目立ちにくいです。

それと、すごい透明感アップ!!クスミがぱっと消えて明るくなります。
白っぽいベールをかけたかのよう・・
繊細に偏光パールのような光沢があって、反射でか目の下のクマも目立ちにくいです。


モイストセラムベース3


さっと少量使っただけでツヤツヤ~☆


この上に最初はリキッドタイプのファンデーションを使ったところ、
普段の仕上がりより断然良くなりました!!
いつもは、ファンデしてもそばかすとか色ムラが見えて気になっていたけど・・・
光の反射効果??ムラやそばかすも分からないほどカバーされています。大きなシミは隠れません。
最後にルースパウダーをささっとするだけでツヤ肌の完成です♪
自然なナチュラルメイクで厚塗り感なくキレイに気になる部分をカバーしてくれてます。




次にパウダーファンデーションを使ってみました。
モイストセラムベースの光沢が・・パウダーをしっかり使ったら消えてしまうのではないかと不安でしたが!

びっくり!!
パウダーファンデーションでも、キレイに凸凹を隠してくれながらキラッとツヤある仕上がり、ファンデーションにもよりますが・・・色ムラないキレイなシフォン肌になりました。


よくよく考えれば、このリサージ、フェイスアップパクトのパウダーと、フェイスアップリクイドのファンデーションをモイストセラムベースと同時発売されているので・・・パウダーでもリキッドでもどちらでもキレイに仕上がるのはあたりまえですよね~(^^ゞ


時間が経ってもメイクは崩れにくいですが、1回の使用量を使いすぎると潤いすぎて、ファンデーションがヨレて太いシワには入り込んでました。本当少量で大丈夫です!!コスパも良い!!




そして何より気に入ったのは!



肌ストレスのないつけ心地~♪
顔に何かを塗りました感ゼロ!!肌が息できて、美容液そのものを使っただけ?って思えるほどのストレスフリー!
こんなに気持ちいい使い心地でSPF28・PA++ってほんとか?と疑ってしまうほどです。


メイクの時、日焼け止めつけて・・化粧下地つけて・・ファンデーションつけて・・・パウダーで仕上げてと、
塗れば塗るほど・・顔にかかる圧迫感やストレスが嫌でベースは使わないって方も多いんじゃないかなぁ?
モイストセラムベースはそれが一切ありません!


日常紫外線対策もばっちり!下地の効果も抜群。
これから化粧下地を探す方はもちろん、今の化粧下地がどうも合わないなぁ・・って方も、お近くのリサージショップでモイストセラムベースをチェックしてみてくださいね~(^o^)丿






モイストセラムベース4


リサージ モイストセラムベース モニターキャンペーンに参加しました☆



















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.28 21:31:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.