874064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.05.24
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回は肌ナチュール リッチモイストクレンジングをご紹介します。


肌ナチュール1
肌ナチュール リッチモイストクレンジング 価格3,980円(税抜) W洗顔不要 



こちら53種類の美容液成分配合の6つの機能をあわせ持つ炭酸クレンジング。

きめ細かい弾力泡の力と、タンパク質に吸着する炭酸の特性によって、肌の汚れをスムーズに除去しクリアな素肌へ導きます。



「ナチュール」とは「自然・本来の姿」という意味。
本来の自然な姿であるすこやかな肌を保つために、科学と自然の力を組み合わせ、無理なく続けやすい自然なシンプルケアを。

肌ナチュール4


☆国産の自然派美容成分を凝縮
日本人の肌を考えて53種類の美容成分を配合

・リンゴ果実エキス
・加水分解ハトムギ種子
・セイヨウミザクラ果実エキス
・イチゴ果実水
・モモ葉エキス
・コメ発酵液・コメヌカエキス
・キュウリ果実エキス
・ソメイヨシノ葉エキス
・ウメ果実エキス
・ヨモギ葉エキス
・ウンシュウミカン果実水
・チャ葉エキス
・ヤエヤマアオキ果汁
・オクラ果実エキス
・ヘチマエキス
・アロエベラ葉エキス
・クロレラエキス
・トマト果実エキス
・ニンジン根エキス
・ヨーグルト液
 

肌ナチュール3

☆6つの機能をあわせ持つクレンジング

・クレンジング
肌にのせると、シュワシュワする炭酸がメイクを浮かせて落としやすい状態に。


・洗顔
これひとつで顔のどの部分も洗顔までできることにこだわりました。W洗顔不要。


・パック
話題の炭酸パックも出来るほど、潤い成分にもこだわり。


・角質除去
美容成分として注目のハチミツを使って優しく角質ケア。
ハチミツ発酵エキスが優しく古い角質を取り除き、黒ずみ、くすみもスッキリ。


・保湿力アップ
トリプル構造のヒアルロン酸、ナノコラーゲン、高濃度プラセンタなど、潤いを角質までしっかり届ける美容成分でスペシャルケア。


・炭酸マッサージ
肌をやさしく、そして、じんわりとした感じを体感頂き、肌が元気になるよう、炭酸マッサージにもなります。



<使い方>
1、使用前に容器をよく振ります。
2、容器を立てた状態でレモン1個分の泡を手に出します。
3、おでこ、鼻、頬、口元、目元の順で3~5秒ずつやさしくハンドプレスし、メイクや汚れを浮かせます。
4、なじませた後、ぬるま湯でよくすすぎます。


肌ナチュール5
よくシャカシャカと容器を振ってレモン1個分くらいの泡を手に出します。
泡は勢いよく出てきますが、意外とすぐに崩れはじめて美容液に。

顔にハンドプレスすると、じわ~っと温かい。
ホカホカと気持ちよくていつまでもマッサージしていたくなります。

この温かいのが炭酸なのかな?他にはピリピリとか・・炭酸という刺激はありません。
敏感肌ですが何度使っても刺激なし。お肌にとても優しいです。

使い心地はオイルクレンジング。美容液とありますが、オイルっぽい。
抵抗力強めでなじませるのに少しチカラがいります。




メイク落ちはよいです。
ファンデーション、上からマスカラ、アイライナー、口紅。
少し時間がかかりましたがシワの中の汚れまでしっかり落ちます。
肌ナチュール6

洗い流しもオイルが残らず、さっぱりなのにお肌ふわ~っと柔らかくしっとりなめらかな仕上がり。
毛穴が引き締まって透明感が出ます。
また炭酸なのでフェイスラインの引き締めでたるみも気になりにくい。


残念なのは美容液に変わるのが早すぎて泡の状態であまり使えないこと。
もう少し泡状態を長く保って欲しいなぁ。サイトの動画ほど泡が長持ちしたことありません。
注意書きに容器をよく振る、立てて使うなどあり・・振る回数が少ないのかしら。
容器の振りや泡の量、ハンドプレスの時間・・・個々の使い方の違いで効果にも違いが出てしまいそう。
毎回使いながら、これで大丈夫なのかな?って不安はあります。



でも、このクレンジングを使い始めてから子供が「ママの顔が真っ白・・」と時々言うようになりました。あまり自分では自覚していなかったのですが、言われてみれば先週の子供の運動会での日焼けくすみも残っていません。


日差しが強いこれからにも、頼もしい肌ナチュール リッチモイストクレンジング。
これ1本でクレンジング、洗顔、角質ケア、パックまでできて肌がワントーン明るくなりますよ~♪






肌ナチュール2






ワクーさんのブログリポーターに参加中♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 10:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.