058075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

工房太郎徒然

工房太郎徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つくみっこ

つくみっこ

Calendar

Headline News

2011.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急にバレーボール絡みの予定が
今月は目白押しになってきましたが

出て来なされと
お声が直前にかかり
参加してきました(^O^)

この大会はどちらかと懇親的ニュアンスの高いものではありますが
参加者の気持ちだけは結構本気という側面もあったりもする
地区対抗ならではの大会です(^_-)

私の参加したチームは
どちらかというと
対戦相手からみると
ラッキー!と思えるメンバーでして
当然予選通過もあり得ない
自他の認めるところです( T_T)\(^-^ )

そのため、チームの責任者も
さっさと打ち上げをと
目論んでた模様でした

しかし、やってしまいました(^O^)
予選を2勝0敗の1位通過です
特に2試合目の相手は
普段からバレーをやってます的チームでしたが
15点制のラリーポイントの怖さが相手を襲ってくれました
油断は本当に怖いものですね(^_^;)

私も、チーム内にスパイクを
打つ方がいなかったので
久しぶりのバックアタックなんかも
やっちゃいました

おかげ様で
本日は、ロボットのアシモより
動きが悪いです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 09:36:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.