189559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・好き。

・・・好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月13日
XML
カテゴリ:日記
今日は中学校の新入生保護者説明会に行ってきました。

外は雪。
会場は寒い寒い体育館。
吐く息は白く、パイプ椅子に座る足もとからは冷気が上って来るようで、腰にカイロを貼ってくればよかった…としみじみ思いました。
「後ろにストーブを2台置いてあります」とか言われても、広い体育館の中に2台のストーブなんてなんの役にも立ってないし~。

説明自体は中学生活のこととか全般で、兄の時と学校は違っても特別違ってることもなく、全然どういうこともない内容だったのですが、兄のところよりも規模が大きい学校なので、もちろん親の数も多く、大きな小学校から来る子が多いので、はたして小規模校で和気あいあいと穏やかに過ごしてきた彼が大人数の中でうまくなじめるのだろうか…?という不安はあります。
もまれることによってうまい具合に成長することができるといいのだけど、反対パターンもないとは言い切れず、はたしてどうなることやら。

寒い寒い説明会で体が冷え切ってしまったので、帰りに自販機で午後ティー買いました。
午後ティーって甘すぎて普段は絶対に飲まないんだけど、あまりにも寒かったので、甘さと温かさが信じられないくらいおいしく感じて、一気に飲んでしまいました。
生き返った気分。

あー、そういえば、制服の注文にまだ行ってなかった。行かなくちゃ。
通学用のバッグも買わないといけないし。
どういうのがいいんだろう?

今日は一日ばたばたしていたので、夜は疲れてしまい、ごはんを食べたらうとうと…してしまいました。
この間届いたDVD観たかったのにまだ観れてない~~~雫
      ↓これ。

BREAKERZ/BREAKERZ LIVE 2010“WISH02” in 日本武道館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 22時46分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

CRALA

CRALA

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ テープカット 「日本一早い海開き」に上記の内容につい…
yhanna@ そうだったんだ~  水木先生の誕生日にはきっと日本中の妖…
CRALA@ ラフカディオ・ハーン hannaさん 雪女とかむじなとかは有名で…

お気に入りブログ

大人への道は血みど… yhannaさん

Performer SORA Chocolatier RInさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
From おおさか mayu0208さん
DigiPhoto neo・まりもさん

© Rakuten Group, Inc.
X