189561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・好き。

・・・好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:日記
先週の土曜日に引っ越しました。

そして今日、パソコンをネットに繋ぎました。

今回、大量の本、そしてもろもろの趣味グッズを携えての引っ越し。
とりあえず段ボールに入れておけ~と持ってきたものも、引越し先で箱を開けてから、やっぱりこれいらないんじゃない?というものも多数ありました。

転居先は台所の収納が少ないし、全体的に狭くて、もっとコンパクトな生活をしないといけないなぁ…と改めて思ってしまいました。
結局大量の本は箱から出さずにそのまま押し入れに。
それだけでかなりの場所を取ってしまいました。

でもここの家、やたらと結露してるんですけど、大丈夫でしょうか???
なんか湿気が多いみたいです。
今まで住んでいたところは、押し入れにカビなんてまったく縁がなくて、本やら服やらを押し入れに収納していてもなんの問題もなく、案外いい感じだったんですけど、今回は押し入れ収納がなんだか嫌~~~!!!
それに前は洗濯物の室内干しをしていてもすぐに乾いたけど、ここは全然だめ。
なにしろ狭いから、ふすまやらドアやらをはずしてしまったために、暖房効率もめちゃくちゃ悪くて、とにかく寒いし。
せめてカーテンかなんかでさえぎらないとどうしようもないです。

でも他に入れる場所もなく、仕方なく押し入れ大活躍です。

一応片付けも終わったような、まだ残ってるような…。
後はこまごました物を買ってこないといけません。

なんか引っ越しだけでかなり疲れてしまいました…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 23時25分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

CRALA

CRALA

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ テープカット 「日本一早い海開き」に上記の内容につい…
yhanna@ そうだったんだ~  水木先生の誕生日にはきっと日本中の妖…
CRALA@ ラフカディオ・ハーン hannaさん 雪女とかむじなとかは有名で…

お気に入りブログ

大人への道は血みど… yhannaさん

Performer SORA Chocolatier RInさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
From おおさか mayu0208さん
DigiPhoto neo・まりもさん

© Rakuten Group, Inc.
X