138794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ち支援グループ「モモ」

子育ち支援グループ「モモ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「忙しい」です。

「忙しい」は、心が亡くなる、と友が言ってましたが、その通りだなあ。

私がものごとをがんばって仕上げるのは、
「忙しい」状態を脱して、家事したり子どもと遊んだりしたいだけなんだけど、
仕上げれば仕上げるほど、作業が増えるのは、皮肉な現象です。

「テキトーにやんなよ~」と言われますが、
そんな器用な人の方が、世の中少ないのでは、と気づき始めました。

今、いろいろ、作り終えました。
父さんが、子ども達におかず作って、風呂も入れて、寝かし付けてくれました。
感謝です・・・。
これから子ども達の眠る布団にもぐりこみます。

「忙しい」毎日から、早く抜けだせますように・・・。

家族をもっと大事にできますように・・・。

今日は、モモメンバーK村さんの転勤がとつぜん決まり、
ちょっとショックな私&モモ界隈です。

夫の転勤とはなんぞや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 00:27:08


PR

Profile

mameco_bee

mameco_bee

Freepage List

Comments

トックリ2948@ こんばんは 快適な生活を送るために、アロマなど気に…
ハート@ お返事ありがとうございます。 登録料は、任意なんですかぁ。。。 じゃ…
子育ち支援グループ「モモ」@ コメント 掲示板の迷惑書き込み対策をしたら、思い…

© Rakuten Group, Inc.