052001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.07
XML
こんにちは、ツナです。

昨日はぷらっと湘南エリアへ遠征してきました大笑い

子供が飽きないようにコースは新江ノ島水族館からの江の島散策。

えのすいではイルカショーも堪能。GW中でも朝イチ(8:30)の時間帯で入場したので
そこまで混雑はしていなかったかな?と思います。

今はWebチケットが購入できるので事前に購入をオススメします。
Webで事前購入なら当日チケット購入窓口に並ばす、入場待ちの列にさっと並べますし、
Webチケットなら前売券も購入できるので10~100円安くお得に購入できますよウィンク

えのすいでは現在サメ展開催中!!



しかし江ノ島散策は強風のため早々に撤収しょんぼり
でもラムネ飲んで、チョコバナナ食べて、鎌倉ビール飲んで生しらすも食べて、
ケサディーリャ食べて大満足でしたぺろり


また江ノ電乗りたいな~また行きたい!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 11:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[暇を持て余した主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.