052205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.15
XML
カテゴリ:旅日記
こんにちは、ツナ子です。

旅行健忘録その2 道頓堀編です。

海遊館の後はホテルにチェックインしてから荷物を置き

早速、道頓堀観光。

あの有名な観覧車のあるドンキを見たり、



あの有名な看板を戎橋から撮ってみたり、



くいだおれ太郎を撮ってみたり・・・


道頓堀の雰囲気がまるで東南アジアの繁華街、夜市のようで異国情緒を味わえました!

くいだおれビルの飲食店は要予約。覚えておこう…っと✍️




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 11:12:49
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.