052223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.14
XML




こんにちは、ツナ子です。

我が子は洋服の着心地にめんどくさいこだわりがあります。

ズボンを結構上に引き上げて履くのが良いようで、

基本トップスは中に入れて着ます。

おしゃれとかまだどうでも良いみたいで

ウエストの位置ジャストにズボンのゴムがとどまらないと

すぐに「下がってくる」(その位置で本来合っている)というので

だんだんこちらも対応しきれなくなってきたのでしょんぼり

もうジャージとかトレーニングウェアとかでよくない??

ジャージならジャストサイズだと下がってこないし、

運動しやすいし、すぐ乾くし。高学年になってもデザイン的に着れるし。

もう子供の服はジャージ一択で!!(投げやり)
















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.14 08:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[暇を持て余した主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.