052239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.24
XML




こんにちは、ツナ子です。

皆さん、世界陸上見ていますか~~?





私は毎日はリアタイはできないのでネットニュースやTBSのサイトなどを活用して視聴しています。

女子やり投げでは北口選手が決勝進出!!

決勝(26日)もぜひ頑張ってください!!

そして、今年も投てき部門の解説は小山裕三さんでした。

そして今年も小山さんの声が高田延彦にしか聞こえません大笑い

小山さんの高田延彦を聞くと、夏ももうすぐ終わりか~と感じます。
(世界陸上はいつも晩夏に開催)※個人の感想です。

そして、そして、星野源の主題歌、音小さすぎません??※個人の感想です。

MCが喋ってる後ろで源さんの主題歌流れてても、織田裕二のあの歌みたいに

前に出てくる感じがしなくて、もはやよく聞こえないような・・・

世界陸上に裕二は今年からいないけど、

だからこそじっくり競技が見れるけど、

なんか物足りない感半端ないですね。※個人の感想です。

裕二がいると時代に合わないコメントとかしてしまうので

仕方ないのかもしれませんが・・クール

次回大会開催時では、しれっと織田裕二復活したりしませんかね??(熱望)

以上、個人の感想でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.24 19:34:07
コメント(0) | コメントを書く
[暇を持て余した主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.