052173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

ツナ子、ミニマリスト目指すってよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.17
XML




こんにちは、ツナ子です。

今朝も朝一でクレーム電話をとってしまいました。

そこで以前とは別の折り返しさせないオジサンだっため、なかなか電話を切らせてくれない…

だからさ、嘘じゃなくてほんとに人手不足な上、お偉いさんたちが今日は出払ってて…

でもお偉いさんに連絡しても、自分のケータイ使って折り返すのみんな嫌がるから

結局中にいる人がギャーギャー騒ぐオジサンをなんとか説き伏せるという

最も疲れる仕事をしてきました…

なんでオジサンは電話口の相手が女性だと威圧的になるんですかね?

そしてなんで折り返すっていうのに切らせてくれないタイプってオジサンが多いのですかね?

だいたい社内のホウレンソウがおかしいから

こんなオジサンに絡まれることになるんですよね・・・

ちなみにこの件はクレームではなく、オジサンの勘違いでした。

泣きたい…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 16:52:34
コメント(0) | コメントを書く
[暇を持て余した主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.