1537229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.11.09
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださって ありがとうございます。



今日は 一日、 いわゆるスポーツづくしな 一日でした。



今日は お久しぶりに、 子供たちが バドミントンの練習試合でした。


朝の9時から夕方5時までってことなので、 お弁当が必要だったりして、

わたくし 母としては、 朝から ドタバタでした。



というか、 実は 昨日の夜、 

「お弁当さぼろっかな~。 お昼ごはんなんか、 コンビニで適当に買って持って行かせたらいいかな~。。。」


と、 いわゆる 悪魔のささやきに 負けそうになってたんですよね雫 あたし。

でもね、 でもね、 

昨日も 私自身はバレーやってたうえ、 

今日も バドミントンのサポートは午前中だけにして、 

昼からは インディアカの練習に行こうとしている手前、

やっぱり、 『母』たるもの、 子供たちのために 弁当くらい作れなくってどうするっ!!


と、、、、


完全に 自己満足なんですけど、 朝から 早起きして お弁当作りましたよ。



スポーツ大好きなもんで、 どこからともなく お声がかかってくる今日この頃。

『インディアカ』も ほとんど 経験なしなんですが、

市の大会があるということで、 去年から 出場しています。

去年は練習なしだったんですが、 2勝したものの その先には進めず、

やっぱり 練習して 少しは上に行きたい!ということで、

今年は 練習を! と。

別に自主参加なので 参加しなくってもいいんですが、

まさに、 私の変な負けず嫌いによって 家族の時間が 浸食されてる。。。という感じでしょうか(汗



とはいえ、 午前中は 子供たちの練習試合を 久しぶりにじっくり見ることができましたよ。


やっぱり、 週に3日から4日練習してるだけあって、

上達しています☆


いつもなら いろいろと 注文を付けていた私でしたが、 今日は

「ミスだけ少なくしろ!」

くらいしか 言ってません。


すごいですね、 子供って。

もちろん、 バドミントンという競技から見たら、 ぜんぜんレベルは低いところなんですが、

確実に 子供たちの成長が見れて 母としては うれしい限りでした。





で、お昼からは バドミントンは お父ちゃんに預けて、

私は インディアカの練習に。

こちらは まったりと それなりに やりましたが、


今日は 一日 スポーツづくしな感じだったので、

ブログ更新は この1本のみに なりそうです。



「バレーもやりたい。」
「インディカも 勝ちたい。」
「バドミントンもやってみたい。」
「テニスとかも やってみたい。」
「ソフトボールなんかも やりたい。」
「DIY は やり続けたい。」
「友達とも遊びたい。」


。。。。 体が何個あっても 足りませんね。。。(汗





今日も おつきあいありがとうございました☆



ランキング 参加しております。


ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.09 19:48:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.