1530763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.11.21
XML
カテゴリ:長男
こんにちわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださって ありがとうございます。



今日から ユニクロが 30周年感謝祭 をするってことで

さっそく 一日目。 行ってきました~。


というか、 言い直します。

行こうとしました~~~。




我が家の長男。 小学4年生なのですが、

最近 着る服がなくなってきちゃって。

ほんと 子供の成長にはびっくりしますが、

去年に着ていたものが、 ほとんど次男サイズになっちゃってまして、

そろそろ、 買い足さなくては。。。 と思ってたところでした。


んで、 ちょうど ユニクロが 感謝祭をするって知って、

さっそく 長男の洋服を買いに、 行ってきたんですがね。 


私が住んでる町、 どちらかというと たぶん 「田舎」よりだと思うんですよね。

さほど 人口密度 高くないはずなんですよね。


なので、 「感謝祭」いうても、 そんな いうほど人多くないやろ~、、、

と思って、 気軽に行ったんですがね、、、


思いのほか、 えらい人の集まりようで、

人ごみに慣れてない 私。。。 駐車場にやっとのことで車入れたのに、

店内入って 5分で、 何にも買わずに出てきちゃいました~~~~~(汗




だってね、 レジの列が、 なんと お店を一周してたんですよ~~~雫


そりゃ~ひるみますよ。


並んで買うほどの 安さではないような気すらも しちゃいました。。(← 人ごみ、 ほんと嫌いなんです。。。)



というか、 みなさんの 子供さんたちは どこでお洋服を買われてますか~??

小学4年生。 サイズでいうと 150くらいなんですが、

あんまり どこに行っても ええ感じの物がなくって。。。

このサイズくらいの子供たちの服って、 きっと 微妙なんでしょうね。。。

だって、 160cm位にもなれば、 大人用でも 着れますからね~。


どこにいっても、 150って 品揃え的に 少ないサイズな気がして、 長男の服。 悩みものです。

だからかな~。 長男のクラスの子は、 ほとんどスポーツ用品で 全身固めてる子 多いですよ~。



我が家も そうなるな~~。

と思いながら、 家に帰る道すがら、

ほとんど行ったことない 「しまむら」によってみましたよ~。


昨日のブログでも書きましたが、 

高倉健さんのひとことで、 もしかして「しまむら」急上昇中??


わかりませんが、 私までもが 足を運んでしまいました。



そして、、、、


買ってしまいましたよ~~~! 長男の服。

150くらいも ちょいちょいおいてました~。

ちょっと安いかな~程度でしたが、 ユニクロで買う気満々だったせいか、

買ってしまいました~。


「高倉健 効果あり!!!」 ですよね。 きっと。



んで、 購入した服は こちら。

新の服.JPG


このフードつきトレーナー、 裏起毛で 結構あったかそうきらきら

うちの長男。 フードをかぶるのが好きなので バッチリでしょう。(どんな子やあっかんべー

このズボンも、 二枚の布でできてるとかで、 結構あったかそうですよ☆


それから、 こちらの2点。

新の服 (1).JPG

このトレーナーなんか、 裏も表も ふかふかの生地でできてて、

見た目というより、 あったかさ重視で 選びました~。

最近 長男。 えらく寒がりなんですよね~。



ということで、

長男に 洋服を 購入。 at 「しまむら」

のお話でした~。




確実に 健さん効果でしょう??(*^_^*)








今日も 日記におつきあいくださり

ありがとうございました~。




ではではまたぱー






ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.21 18:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.