1533554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2016.01.18
XML
カテゴリ:洗面所
こんにちわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



ぼやっとしてたら 前回の更新から 4日も経ってた!!

いかんいかん。。 ですな(汗



今日は 簡単100均ゴミ箱の アレンジについて 書きますね~。


ほんと 大したことない話ですけど、 どうぞお付き合いください~。



どえら~い前にね、 100均で ちいさいゴミ箱を買ったんですよね。


車の中用に~~、、 とかって思って 買ったんですけど、、


結局 小さすぎて 何の使い物にもならず、、、。



最終的には

洗面所で ちょっとしたゴミとか 排水溝のゴミとかを入れられたりしとる、、、

そんなゴミ箱クンでございましてね。。。


↑なんだか 悲しい話になってるな。。。雫





その かわいそうな方、、、 この方です↓


2015冬100均ゴミ箱 (5).JPG



もともとはね、 このシンプル~に見えてるゴミ箱クン、、、

こんな風に真っ白ではなく、 花柄模様だったんですよ。


残念ながらその画像はありませんけど、、、。

シンプルになっちゃって、、、 さらには 髪の毛のゴミとかを入れられちゃって、、、

見たからに かわいそう極まりない。。? 



でね、 今回、 ちょっとこのゴミ箱クンを 少しイメチェンしてあげようかと☆


このゴミ箱クンね、、 小さいとはいえ 結構すごいやつなんですよ。

何を隠そう、  

実は 分解することができて、 

いくらでも 好きな模様に イメチェンできちゃう!というっ

ほんとに すごいやつだったんですっ。



何を言うてはるんかな~??

って感じになった方。 こちらをご覧あれ↓



2015冬100均ゴミ箱 (4).JPG



こういう風に↑ 分解できるんですよね。


で、 上の画像でもすでに写ってますけど、、、

この模様に イメチェン予定ですヽ(^。^)ノ



この模様の紙↓、、 なんだったか覚えてはりますか~~??



2015冬100均ゴミ箱.jpg





そうですよっ、 ここですよっ。

ここに あったんでしたよね~~☆



手元灯その1.JPG


キッチンの壁ですよ。


今は このキッチンの壁、 壁紙を貼り変えて こんな風になってますけどね↓



2015冬キッチン壁紙 (15).JPG



壁紙貼り変え記事は こちら。




貼り変え時にはがした後、 なんだか捨てるのも惜しくって、、、

残しておいたんですよね。


それを この100均ゴミ箱クンに 着せてみましたよ~。



ビフォ~。


2015冬100均ゴミ箱 (5).JPG




アフタ~。



2015冬100均ゴミ箱 (1).JPG



うん。 あたし好み~。

洋服でもそうですけど、 

ちょっと自己主張してる柄を選ぶと 気分も上がるってなもんでっ!

結局、 ゴミ箱クンの用途は変わりませんけど、

イメチェンして 気分新たになってくれたらいいな・・・ なんて^m^





さっそく、 洗面所に おいてみました~。



2015冬100均ゴミ箱 (8).JPG




2015冬100均ゴミ箱 (9).JPG



こんなふうに 場所もちょいちょい移動しながら 使われてますよ~。




ということで、 今日はこの辺で。





手作り・DIY ブログランキングへ





にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*
 ↑ 素敵なDIYをしている方が いっぱいいますよ~。

にほんブログ村 トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
 ↑ これまた素敵なアイデアいっぱい。

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
 ↑ 参考になるビフォーアフターが てんこもりっ。




リフォーム ホームプロ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 17:28:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.