1530888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2021.02.03
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆


お買い物はやっぱり楽天市場☆


みなさん、こんなものを買ってますよ~↓
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



え? いつぶり??

気づいたら 1年近く更新しておりませんでした(汗


更新してない間に、 ほんとにいろいろありましたね。

コロナ。。。

ほんとに 嫌ですね。

とはいえ、引きこもりを楽しみながら、

わたくし、

それなりには 楽しく過ごしております。


我が家の三人息子は、 コロナの世界で 戸惑いながらも

毎日を頑張っております。


単身赴任の旦那さんも、コロナのおかげで 

こちらに帰ってこれる日が少なくなってしまってます。

一人でかわいそうに。


コロナのおかげで お出かけすることはほとんどなくなり、

私のお仕事も 去年の4月から 全部 家で完結できるようになっとります。 

なので、 日々の生活で 一歩も家を出ない日も あったりします。


が、

そんな中でも 変わらないのは、 週2回のママバレの練習。

昨年の5月頃の自粛期間は バレーの練習はありませんでしたが、

それが明けてからは、 完全にマスクをしてではありますが

練習しております。


↑つけてるマスクはこれ。 どんなに息を強く吸っても 口に張り付かない優れもの。





他にはどこにも出かけてないから、

バレーは ホンマに すごいストレス発散の時間となっております。


去年および今年の試合は 全部なくなってしまいましたが、

目標は いつかは全国大会へ!

その思いは変わらずで 続けてます。


最近 バレーで取り組み始めたことは、

ジャンプフローターサーブです。

44歳になって 初ジャンフロ(笑)て。


言うても、 週2回の練習だけですぐにできるもんでもないので

もち、 自主練をしてますよ~。



まずは タイミングをつかむところから☆

てことで、 動画を見ながら まずは頭の中で体を動かして、

そのあと、 実際に家の中でやってみて、

そんでもって、 横の空き地で 長男相手に 打ってます。


始めてから 日々の自主練と 3回目の体育館練習で、 

60%くらいは 入るようになりました。

あとは、 もう少し 威力と変化のあるサーブを打てないものだろうか。。。

と日々模索中です。


いくつになっても 

新しいことに挑戦するのは わくわくするもんですよね☆

試合のないこんな時期だからこそ、

なにかガラッと変えるのに 大きなチャンスとも言えますよね。

いつか試合で 何気なくふつ~に打てるように

続けて 頑張りたいと思います(^_-)-☆



ではでは、 最後に 私のジャンフロの秘密練習に欠かせない 

こちらをご紹介して 

今日はこの辺で。


↓家での ジャンフロ練習用 ボールです!!(ティッシュの丸めたやつあっかんべー








応援 いつもありがとうございます↓(ぽちっと押していただけると うれしいです)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
(ブログ村のDIYランキングに飛びます。)





また、こちらも ぽちっと押していただけたら うれしいです☆
(人気ブログランキングに飛びます。)  


手作り・DIYランキング
↑↑↑素敵な人気DIYブロガーさんのブログにたどり着けますよっ☆




クレジットカードを作るなら 是非 楽天カードをっ↓



ポイントがいっぱいたまりますっ。そのポイントで さらにお買い物ができますよ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 14:26:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.