200613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2006.02.05
XML
カテゴリ:つれづれなる日々
先週の月曜日は鎌倉へ行って、心身共にリフレッシュ!…してきたはずなのに、再び日常に戻るってみると、心に重~い鉄の塊でも呑み込んでしまったような、そんな気分になってしまいました(-_-;)
私の毎日、私の人生、このままじゃいけないんじゃないかなぁって。今日はそんなことばかり考えて過ごしていました(>_<)

何か自分の中で問題が起こると、水のある風景が見たくなったり、神社仏閣を巡ってみたくなったり…私の心の浄化方法はこの2つにほぼ決まっているみたいです。そんな訳で明日は川越へ出かけてきます!川越には由緒あるお寺もあり、歴史の足跡があちこちに残っています。2週続けて、お寺巡りですねf^_^;

子供の頃、神社のすぐ近くに住んでいたせいなのかもしれません。神社やお寺って、私にとってはとても慕わしいものなんですよね。そこにいると、とても気持ちが落ち着くんです。あ~、思い切って転職して、巫女さんにでもなろうかな!そういう生き方のほうが私には合っているような気がしてならないです。私、自分のことをどうしたいんだろ…
でも巫女さんって、年齢制限あるのかな?(-_-;)

とりあえず、明日は楽しんできますね~♪


鳥草



ポスペフリーページバナー 楽天ブログランキングバナー まめくんフリーページ



PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.05 22:38:40



© Rakuten Group, Inc.