200571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2006.12.31
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:鎌倉をゆく

ようやく仕事もお休みになった昨日。
今年最後の鎌倉巡りをしてきました^_^
いいお天気に恵まれて、最高の散策日和になりましたよ。


江島神社


今年一年、お世話になったお礼をしに江島神社へ。
大晦日からの準備に向けて、大忙しのようです。
当日の賑やかな感じもきっと楽しいけれど
こんなふうに、お正月の準備をしている雰囲気も
なかなか良いものです。


ハヤシライス


朝早く来たせいか、早くもエネルギー切れになってしまい・・・(笑)
江の電で鎌倉駅方面に戻って、さっそくランチ。
今回は小町通の脇道にある、「ミルクホール」さんのハヤシライスです。

お肉がとっても柔らかで、口の中で溶けてしまいそうでした。おいしい!
男性の方は、ぜひ大盛りにしてがっつりと食べてみてくださいね。
私も、大盛りにすればよかったf^_^;


庭園


今年も本当に、何度も何度も訪れた、瑞泉寺。
ここは四季折々、様々な花が咲く花の寺です。
12月下旬の鎌倉は全体的に花が少ない時期ですが
水仙の花が見たくて、昨日はここを訪れました。
(花のリポートは、「鎌倉TODAY」のほうにアップしますね)

この庭園に来ると、いつも落ち着くなぁ・・・


紅葉


今年一年間、私の不定期日記を読んでくださって
本当にありがとうございました^_^
来年も楽しく気ままに日記を続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

瑞泉寺の紅葉の写真を最後に、今年の日記を終えたいと思います。
皆様、良い年をお迎えください!




●「鎌倉Today」にて鎌倉リポート掲載中です。(最終更新日 06/12/31)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 11:12:24



© Rakuten Group, Inc.