200574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2007.01.06
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:小江戸をゆく

先日の川越散策では、またまたおいしいものを
おなかいっぱい食べてきました^_^
川越も鎌倉と同じく、存在感のあるカフェが点在しているので
そういったお店を巡るのもまたひとつの楽しみなんです。


サンドイッチ


今回はサンドイッチランチ。スープ・コーヒー・デザートがセットで880円!
観光地のランチとしては、なかなかお徳かも♪
お手ごろでおいしいものを見つけちゃうと、ホント嬉しくなっちゃいます。

最近の私は、どうやらサンドイッチにハマっているみたいです・・・
この前も鎌倉のパンを使って、自分で作ってみたし。
(あれはおいしかった!自画自賛(笑))

写真には撮らなかったけれど
この前食べたスタバのサンドイッチもおいしかったんですよ。
ローストした鴨肉とオレンジがサンドされていて
それがよく合うんです。また食べたいなぁ。

去年の蕎麦もそうだけれど、何かひとつ気に入ってしまうと
そればかり食べ続けるのが癖みたいですねぇ^_^;

サンドイッチをおいしくいただいた後、しばらくお土産屋さん巡りをして
ベツバラ部隊は2軒目のカフェへ移動。
去年の2月にイチゴタルトを食べたのと同じカフェです。


ケーキ


このお店はビルの2階にある、穴場的お店。
今回はブルーベリーがたっぷり乗った、ケーキを選びました。
店内は落ち着いたインテリアで
雑誌の「クウネル」がさりげなく置いてあったりして。
おしゃべりを楽しみながら、のんびりと午後を過ごしたくなるような
そんな雰囲気のお店ですね。

そして、何より。
とってもおいしいコーヒーが魅力的です^_^




●「鎌倉Today」にてリポート掲載中です●

第13号「江ノ島・猫便り」(最終更新日 1/2)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 11:51:55



© Rakuten Group, Inc.