200568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

【タネまめや多肉植… タネ@マメ保存の会さん

2008.02.24
XML
先日の日記で父と二人で動物園へ行ったお話をしましたが・・・

今日は遅ればせながら、その時の写真をアップしますねf^_^;

日時:2月11日(月)晴天  場所:東京、羽村市動物公園


インコ's



園内に入る前から、「んぎゃー、きぇぇー」という雄叫びが聞こえていて

一体どんな生き物がいるんだろ・・・(-_-;)と思っていたら、この子達でした(笑)

仲良し大型インコのコンビが入り口でお出迎えしてくれました。

それにしても、すごい声だよー。君達・・・


ぐったり…なのさ



私の父が散々かまって散々怒らせたという、例のネコ科の猛獣さんがこの子です。

父のしつこい攻撃に、少々お疲れ気味のご様子?

同じ猫族でも、ふーちゃんとは迫力が違いますよ・・・!父上!

たしか、鹿を食べるって書いてあったような気が・・・


ラスカル?



ラスカル~!とついつい呼んでみたくなってしまう。おっと、世代がバレますね(笑)


アライグマって、仕草が猫とちょっと似ているなぁと思いました。きれい好きです。


キリンさんが好きです



そして動物園といえば、やっぱりキリンさん。

目が大きくて睫毛もパッチリと長くて、う~ん、とっても美人さんですね^_^


ねむい…



そしてけっこうカワイイじゃない!と思ったのが、このワシミミズクさん。

終始眠たそうなところに、何だか親近感を感じてしまいました。

普段の私も、こんなふうかもしれない・・・


モルモット大騒動



そして、圧巻だったのがこの映像ですよ・・・↑

ふーちゃんとピッピにも動画を見せてあげたら、目をまんまるにしていました。

以上、動物園散策日記でした♪





●「鎌倉Today」にてリポート掲載中です●

第21号「white color」(最終更新日 9/24)


happa.gif



楽天ブログランキングバナー blog





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 19:51:03
[あの道この道、お散歩日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.