052305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツルヤ好きのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楓62045

楓62045

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.17
XML
カテゴリ:TSURUYA
随分とご無沙汰になってしまいました😅

10月13日に群馬県3店舗目の吉岡店がオープンしました。
みどり店オープンにも触れているので、お気付きの方もいるかと思いますが、私は群馬県在住です。
長野出身のため、ツルヤは昔から馴染みのあるスーパーなのですが、前橋店がオープンするまでは地元に帰らないと行けないスーパーだったので、群馬県進出は本当に嬉しかったです😁

オープン初日はかなり混雑したようですね。
渋滞で入店までに何時間もかかったというようなtweetを何件か見ました。

私はオープンして4日目の16日に行ってきました!
渋滞はなかったものの、店内はとても混雑していましたね。

吉岡店は駒寄インター降りてすぐの場所にあります。
他県のかたは、軽井沢観光の際に軽井沢店に寄ってお土産を買うなんて方が結構いるようですが、
吉岡店は伊香保、草津観光の帰りに寄れそうな店舗です。
伊香保・草津の最寄りインターは、渋川伊香保インターですが、駒寄スマートインターは一つとなりのインターになるので、ちょっと遠回りしてツルヤに寄って帰るのもおすすめです。

そして、群馬4店舗目の前橋ローズタウン店が発表されましたね!
ローズタウンのコメリ横にできるみたいです。
上武道降りてすぐの場所になるので、伊勢崎方面の方も行きやすい場所ですね。

群馬にツルヤが増えて嬉しいです✨

ツルヤが近くにない方も、ふるさと納税でツルヤの商品を楽しめます。
ジャムの詰め合わせ。
ツルヤのジャムは美味しいですよ✨

【ふるさと納税】ツルヤ 四季の香りジャム詰合せ 10本 長野 信州 小諸 TSURUYA 【加工品等/ジャム/フルーツ・セット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 17:33:18
コメント(0) | コメントを書く
[TSURUYA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.