052306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツルヤ好きのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楓62045

楓62045

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.13
XML
カテゴリ:TSURUYA
本日取り上げるのは、

プレミアムピッツァ
照り焼きチキンピッツァ



ピッツァといえば、円形で販売されているものが多いのですが、このプレミアムピッツァはなんと長方形。
オーブントースターにぴったりのサイズなんです。

円形のピザだとトースターに入れる為にカットして、並べ方を工夫して焼くようにしていますが、
これはそのままin😀

なんて簡単なんでしょう。

我が家の子供たちはマヨラーなので、照り焼きチキンピッツァが大好きです。
かなりマヨネーズの風味が強いです。
ちょっとチーズがものたりないので、チーズを追加して焼きます😆

焼いた写真撮ったはずなのにな…なくなってた💦

生地がフワフワのもちもちでとっても美味しいです✨

朝が弱いので、しっかり朝食を作ってあげられるような母ではないので、朝食によく登場します。
親は楽できて、子供は喜んでくれるので一石二鳥🤣

このオーブントースターサイズのピザは他にも味があります。

我が家は照り焼きばかり買っていますが、他の味も美味しいですよ☺️



そういえば、先日日記に書いたスッティックパインのドライフルーツ。
私がいつも行っている店舗では最近在庫切れの状態でした。
昨日お買い物に行ったら、久しぶりに出会えたので4袋購入。
そのひのうちに1袋消化してしまいましたウィンク
ここ数か月、店頭に在庫がないことが多いので、みかけたら即購入をお勧めします。


アラジン Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き CAT-GS13B(G)


我が家のトースター。
すぐに温度が上がって、焼き上がりが早いので重宝しています。

実はふるさと納税で手にいれました!
ふるさと納税すごい!


↓加西市にふるさと納税すると返礼品として送られてきます。
4枚焼きもあるみたい。


【ふるさと納税】《リニューアル》 アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き グリーン AET-GS13CG Aladdin おしゃれ 一人暮らし 新生活 レトロ 電化製品 キッチン家電 雑貨 日用品 瞬間発熱 【雑貨・日用品・キッチン家電】 お届け:約1ヶ月後お届け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.15 23:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[TSURUYA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.