183081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊びの達人の言いたい放題

遊びの達人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遊びの達人1213

遊びの達人1213

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Skytrainの香港「起… skytrainさん
ひとり子育てのヨム♪ yomtomeiziさん
いくつになってもミ… さくら4514さん
中国茶Jasmineへよう… 中国茶ジャスミンさん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

コメント新着

遊びの達人@ Re:達人 涙する! 美月さん!やはり母は強しですね。子供の…
美月はるか@ Re:達人 涙する!(05/10) 虐待と云う 理解できない事件が起きる中 …
遊びの達人@ Re:達人 涙する! 安東堀割南さん!ご無沙汰です。 本当にに…
安東堀割南@ Re:達人 涙する!(05/10) 子供に何かしてやって嬉しそうな顔でお礼…
遊びの達人@ Re:やっと岩手県にも桜! みずきさん! 今年の東北は、ゴールデンウ…

ニューストピックス

2010年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆さん!

2003年7月26日、宮城県北部地震を覚えてますか?

この地震で、我が家は壊滅的な被害を受けました。

幸いに、建物保険等に入って居たので、何とか建て直す事が出来ました。

それから3ヶ月程、過ぎた時、ある保険屋さんから、罹災証明を送って欲しいとの連絡が入りました。

??????? ?なんの保険だろう??

やっと思い出しました!友人の付き合いで、1口小さな保険に入って居た事を!!

金額を聞いて驚きました!!

102万円也!!!!

配偶者もビックリです!!

新築している途中なんで、お金は、幾らでも欲しい所!!

そこで二人で話し合いました!!

この金は、天から降って来た物! こんな事は、二度と無い!

 無かった事にして、二人で好きな物を買おう{笑}

直ぐに、知り合いの質屋に連絡して、いい出物を探して貰いました。

「大変だったな~~~、いい出物が有るから店に来て」

そこで、見せられてのが、倒産出物「ロレックス」

勿論、質屋の商品なんで、本物!! そして新品。。

質屋と言うと、質流れのイメージが有りますが、新品も数多く取り揃えて居ます。

「見舞いの意味も込めて、格安で出すから!保証書も仙台の時計屋経由で出せるから!」

そんな訳で、この時計を掛けてる訳です。。

ツーリング!温泉!登山!何処にでも掛けて行くので傷だらけです!

所詮、高くても時計です! 道具と割り切り、これからも酷使しますよ。。



ロレックス2.jpg

時計の脇からガラスまで傷だらけです! 自動巻きなんで、勝手に動いて呉れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 15時01分35秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.