183094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊びの達人の言いたい放題

遊びの達人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遊びの達人1213

遊びの達人1213

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Skytrainの香港「起… skytrainさん
ひとり子育てのヨム♪ yomtomeiziさん
いくつになってもミ… さくら4514さん
中国茶Jasmineへよう… 中国茶ジャスミンさん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

コメント新着

遊びの達人@ Re:達人 涙する! 美月さん!やはり母は強しですね。子供の…
美月はるか@ Re:達人 涙する!(05/10) 虐待と云う 理解できない事件が起きる中 …
遊びの達人@ Re:達人 涙する! 安東堀割南さん!ご無沙汰です。 本当にに…
安東堀割南@ Re:達人 涙する!(05/10) 子供に何かしてやって嬉しそうな顔でお礼…
遊びの達人@ Re:やっと岩手県にも桜! みずきさん! 今年の東北は、ゴールデンウ…

ニューストピックス

2010年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミスキャン1.jpg


今年も、8月28~29日に、ミステリーキャンプツーリングを開催させて頂きました。。

多くの参加、有難う御座いました。。

遊びの達人!心より感謝申し上げます。。



バイクチーム「WIWI」の恒例行事、ミステリーキャンプ。。。

参加者は、何処にキャンプに、連れて行かれるか解らない!

かなりアバウトな企画です。。


ミスキャン2.jpg


今年は、岩手、碁石海岸でキャンプでした。


このツーリングは、走りよりも、夜の宴会キャンプが、メインの可笑しなツーリングです。。

夜の宴会の画像は、余りにも公序良俗に反してます。

各人、社会人なので、世間体を考慮し、掲載は控えさせて頂きます。。


酒が入ると、これ程、人が変るのか?と言う人。

呆れた、足のツボを知っている某赤いバイク乗り。

声高らかに、高校の校歌を歌う呆れた中年3人組。

バイクの運転も達人なら、あちらの話も達人と言われる自分{笑}

早朝、5時過ぎから、各テントにチョッカイを出している、赤いバイク乗り。

呆れた、小間物屋を披露している、飛〇馬さん。

若い頃の、乱れた諸行の為、腰を痛めている隼パイロット(笑)。




ミスキャン3.jpg

なんと、ドイツの名車、ポルシェ、カレラで参加した、呆れたポルシェ乗り!それもサーキットで使ってるレース用!勿論エアコン無し(笑)。


それぞれ、呆れた面々の、呆れたツーリングと成りました

次回は、何処に連れて行こうか??????

どんな場所でも、メインが夜の宴会なのでOKですけど{笑}





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 09時28分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.