758691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:なっちゃんの日記

花見に行った時のこと。菜月(8歳)がひとこと。
「なっちゃん、お母さんが好きよ。」
と。
「かぁさんだって、なっちゃんが好きよ。」
と言うと、
「200%くらい好き。ほんとよ。」
と菜月。
「ほんとは、1000%くらい。」

「そう、じゃぁ、いっそのこと、お母さんと結婚でもするか!」
と提案すると、
「ほんと、お母さん?じゃ、なっちゃん、お母さんと結婚しよっと。」
と、やる気まんまんの菜月。

「ねぇ、でも...お父さんはどうしよっか?」
と聞いてみると、
「そっか...じゃ、お父さんも入れて、3人で結婚しよう。そうしよっか、お母さん?」
と菜月。
「じゃないと、お父さんがかわいそうだもん。」

が、その後。
「でも、それだと、おばあちゃんがかわいそうかなぁ。」
「あと、おじいちゃんも。」

菜月、8歳0ヶ月。恋する時も、家族を気遣う少女(^^)


■ ストッケ社 トリップ・トラップチェア

トリップ トラップ チェアー(TRIP TRAPP)は、デザインの先進国ノルウェーで工業デザイナー、ピーター・オプスヴィックの手によって誕生した世界のロングセラー椅子です。
日々、成長する子どもにジャストフィットするイス・・・その都度、買い換えるのは大変ですし、大人用のイスを使わせるとサイズが合わないので姿勢が悪くなってしまいます。
トリップ トラップ チェアーは使う人の体型に合わせて、赤ちゃんから大人まで自由に調節できるよう考えられた、シンプルな椅子です。

ランキングから見る人気のおもちゃ
何が売れているのかな?楽天ランキングから人気のおもちゃを探そう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 17:45:07
コメント(1) | コメントを書く
[なっちゃんの日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.