757431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2学期制になり、今年から、少しだけ夏休みが短くなった菜月(9歳)は、8月28日から小学校。
そして、貴裕(6歳)は、9月1日から幼稚園。
ようやく、2人の夏休みが終わりましたー。
そして、今日から、幼稚園でもお弁当がはじまり、やっと普段どおりの生活が戻ってきました。

さてさて、夏休み前って何をしていたんだか...思い出せない(^^)
9月の3週目には、役員会があるので、その前の打ち合わせがまず今週。
そして、9月から全学年でスタートすることになった(今までは1、2、3年だけでした)絵本の読み聞かせ。何を読むかも、そろそろ考えないと。
そういえば、秋のバザーにむけて、今週末は、バザー物品の回収作業もありました。

あとは...あとは、何があったかな(^^)

そんなボケボケな頭は、子供も変わらず。
「お母さん、今度のキャンプはいつ行こうか?」
って。
あ~た、夏休み終わったでしょー。

● ジャスパー四輪プッシュバイク
ルーマニア産のブナ材で作られた木製四輪車です。
四輪なので三輪車より安定感があります。タイヤはゴムがついていて室内でも静かです。
>>もっと木製の乗り物を探す    >> もっとジャスパー四輪プッシュバイクを探す
design by ともまお☆


おもちゃをさがす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 21:23:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.