757391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:たか君の日記

ひさしぶりにミシンがけ。
カタカタ...ミシンをかけていたら、貴裕(6歳)がちらっとこっちを見て、
「お母さん、まだずっとミシンする?」
「あと、ちょっとだけね。」
と言うと、
「ふ~ん。」
で、一言。
「じゃ、ちょっとだけ”弱火”にして。」

”弱火”にする?(^^)

どうやら、ミシンで、テレビの音が聞こえない、ということらしい。
音を小さくしてほしい、ということなんだと思うのだけれど、
「う~ん、ミシンは、”弱火”にはならんかも。」
と言うと、
「ふ~ん、じゃぁ、”弱気”にして。」

”弱火”じゃなくて"弱気”...う~ん、それなら、ちょっとは出来るかも。(できん、できん)



● SIBI Flix
Flix(フリックス)は、座面の形を工夫し、成長著しい子供の体格に合わせて、自然にベストポジションで乗れるよう工夫されています。
>>もっと木製の乗り物を探す    >> もっとSIBI Flixを探す
design by ともまお☆


ブランド・メーカーから探すおもちゃ
メーカー・ブランドからおもちゃを探そう!

おもちゃをさがす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 08:15:05
コメント(2) | コメントを書く
[たか君の日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.