756404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.13
XML
カテゴリ:絵本

>> 他の人の感想も見る

「たまご」というのは、中身が見えない。
ということで、なんか、わくわく感がある。
なので「たまご」の本ってけっこう好きだし、どういう展開なのか、ちょっと楽しみだったりするのですが...
これだけ変わったたまごの本もちょっと見たことがない。
出てくるもの、出てくるもの、なに?これは?ちょっと想像してもわからないようなものが出てきて...
「わかるような、わからないようなすごく不思議な本だったね。」
とは、息子の読後感。


● ポリーエム
小さな子供用のブロックです。
ソフトプラスチックでできているので、踏んでもけがをすることなく、こわれにくいのが特徴。
弾力性があり、やわらかい素材は、小さな子供の力でも簡単にはめたり、はずしたりすることができます。

>>もっとブロックのランキングを見る    >> もっとポリーエムを探す
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 09:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.