756402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.15
XML
カテゴリ:絵本



他の人の感想も見る

表紙の絵のインパクトがすごい。
題名といい、表紙の絵といい、これは笑える絵本だと思って借りてきました。でも、最後、おばあちゃんはなくなってしまい、ちょっとウルッとくる本でした。
笑ってばっかりで、遊んでばっかりのおばあちゃんとそんなおばあちゃんが大好きな僕。
明るくて豪快なおばあちゃんだけど、病気になり、ベッドに寝ながら僕を見るまなざしはとてもやさしく...
ぼくとおばあちゃんとの関係がとてもよかった。


● ゾムツール
「ゾムツール」は、正確な多次元構成キットとして、国内外の研究機関をはじめ、教材として使用されています。
もともと研究者用のものだけあった、高度な数学的立体が作れるのが、このゾムツールの特長です。
ゾムツール クリエイターキット

ゾムツール クリエイターキット
価格:34,600円(税込、送料別)

>>もっとブロックのランキングを見る    >> もっとゾムツールを探す
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 21:56:10
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.